« 【予告】2020年も開催!蔵開き(朝しぼり) | トップページ | 【予約販売開始】蔵開き(朝しぼり)イベント限定酒、しぼりたて生酒、イベント限定焼酎 »

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨年は色々な事があった一年でした。
平成が幕を閉じ令和へと元号が変わり、老後2000万円問題、消費増税、台風による大きな災害と新しいスタートがあまりいい形できれていないように感じた一年でありました。
また台風により被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
アルコール業界を取り巻く環境はかなりのスピードで落ちてきており、ピンチな状態が続いております。
日本の文化を一緒に作ってきた日本酒も今ではあまり飲まれなくなってしまっています。
やはり、日本の伝統と技術の継承、日本の主食から造られる日本酒を後世に残していくのも白扇酒造の使命だと考えております。
現在、製造部は若手に代わり、新しい世代にも飲んでもらいたいと一生懸命です。
これから新しくなっていく白扇酒造を楽しみにしていて下さい。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

Photo_20191227170301

白扇酒造は本日より営業を開始です。
12月28日(土)〜1月5日(日)にご注文いただいた商品は、順次発送いたします。
ラッピング等のご進物がある場合は、1月7日(火)以降の発送となります。
今しばらくお待ちください。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

蔵人が蔵の生情報をお届け!花美蔵のブログ
白扇酒造公式facebook
白扇酒造公式Instagram
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

Kanisan club 7月号(中広)
Kanisan club 7月号
(中広)
Discover Japan 4月号(エイ出版社)
Discover Japan 4月号
(エイ出版社)
家庭画報 新春特大号(世界文化社)
家庭画報 新春特大号
(世界文化社)
みりんの飲み方 ささのしずく著
「みりんの飲み方」
ささのしずく著