« わけぎとアサリのぬた〜春の雨で穀物が育ちはじめる季節になりました〜本みりんレシピ | トップページ | GW休暇の発送について »

2018年04月16日 「岐阜の地酒で乾杯2018」に参加します!

岐阜の誇る地酒を昼間から目一杯楽しめる「岐阜の地酒で乾杯2018」が4月29日(日)に開催されます
岐阜の蔵元31蔵のお酒と岐阜の有名飲食店が腕を振るう肴を楽しめる岐阜清酒祭りです。

イベントの試飲で、白扇酒造もブースを出します。
試飲できるお酒は、しずく酒・あらばしり・にごり酒です。

SizukuArabashiriNigori

自然のおいしさをそのまましぼりたてでいただく贅沢なしずく酒。
自然の荒々しさと若々しさを兼ねたおいしさが特長のあらばしり。
米の甘みが濃厚に広がる素朴な味わいのにごり酒。
どれもこの時期にしか飲めない貴重なお酒です。

興味のある方はぜひ、お越しください♪

●開催日時
2018年4月29日(日)
11:00〜16:00

●会場
岐阜駅北口 社の架け橋・信長ゆめ広場

●チケット購入
3,000円(300円コイン×10枚)
追加コインは会場内チケット売り場にて購入できます。
定員が2500名に達し次第販売終了です。
前売券を購入された方は、特典でおちょこ(300円)がつきます。


イベントの詳細はこちらをご覧ください。

コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560783/66606763

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)