« 夏に向けて一足早く「自家製めんつゆ」 | トップページ | お世話になった方へ♪お中元・夏ギフト特集 »

父の日は、家族のために毎日頑張っているお父さんに感謝を伝える日です。
この機会に手紙やメール、プレゼントで、日頃の感謝を伝える方も多いのではないでしょうか。

ニッセイインターネットのアンケートによると、お酒は父の日にお父さんが欲しいプレゼント第3位♪
お父さんに贈れば、喜ばれること間違いなし!

そんな父の日に、白扇酒造オススメの清酒は、低温貯蔵酒 3種セットです。
人気の大吟醸・吟醸・純米をセットにした商品です。

花美蔵 純米大吟醸 低温貯蔵酒は、華やかな芳香とふくよかな味わいが特徴。
冷酒にぴったりのお酒です。

花美蔵 純米吟醸 低温貯蔵酒 花は、やわらかな甘味と爽やかな酸味を味わえます。
常温でも飲んでいただけますが、オススメは冷酒です。

花美蔵 低温貯蔵酒 蔵は、酸味もしっかり感じられる旨口純米酒です。
燗酒、常温、冷酒、どの飲み方でもおいしくいただけます。

低温貯蔵酒 3種セットのご購入はこちらから

Goods521

父の日の贈り物に、無料ラッピングを承ります。
スリム瓶にはネクタイ札をお付けします。
ご注文の際、カートのご要望欄に「父の日ギフト」とご記入ください。

スリム瓶にネクタイ札を付けると、このようになります。↓↓↓
Img_1351_5

Img_1352


ラッピングはこのようになります。↓↓↓

Img_1356_2

ぜひ、毎日頑張っているお父さんに、花美蔵の清酒を贈ってはいかがでしょうか。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

蔵人が蔵の生情報をお届け!花美蔵のブログ
白扇酒造公式facebook
白扇酒造公式Instagram
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

Kanisan club 7月号(中広)
Kanisan club 7月号
(中広)
Discover Japan 4月号(エイ出版社)
Discover Japan 4月号
(エイ出版社)
家庭画報 新春特大号(世界文化社)
家庭画報 新春特大号
(世界文化社)
みりんの飲み方 ささのしずく著
「みりんの飲み方」
ささのしずく著