« 本みりんレシピ☆実りの秋。おいしいもので元気に過ごしましょう | トップページ | 本みりんレシピ☆まもなく冬の到来。温かい料理で体を温めましょう »

2016年10月27日 今日の日本テレビ「スッキリ!!」で本みりんが紹介されました!

今朝の日本テレビ朝の情報バラエティー「スッキリ!!」で
料理家SHIORIさんが出演され自宅キッチンを紹介。
使い易く工夫されたキッチンやSHIORIさんのこだわりの調味料として
福来純三年熟成本みりん」を紹介いただきました!

SHIORIさんは、テレビや雑誌、特にファッション誌などで活躍されている
人気のフードコーディネーターで、「作ってあげたい彼ごはん」シリーズなど
多数のレシピ本も出版されています。

Img_2785aa

Img_2787aa

ゲストの矢沢心さんにも飲んでいただきましたよ。

Img_2789aa


Img_2790aa


福来純三年熟成本みりん
https://www.hakusenshuzou.jp/goods/list01.cgi

コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)