« 本みりんレシピ☆ジメジメとした季節、自家製めんつゆであっさりと | トップページ | 本みりんレシピ☆暑さも本格的に。スペアリブで夏バテ予防 »

2016年06月28日 ippin(イッピン)で福来純 三年熟成本みりんが紹介されました

ぐるなび目利きシリーズippin(イッピン)で福来純 三年熟成本みりん を紹介頂きました。
ippin(イッピン)は、食通が推奨する厳選”グルメ”だけを紹介するグルメキュレーションサイト。
一級フードアナリスト谷口信江様に取材していだき、丁寧に記事にして頂きました。


まるでデザートワイン!飲める本みりん「福来純 三年熟成 本みりん 」

http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-6668/

『日本で本格みりんを造っている醸造所はわずか数軒、
ここでは伝統製法を継承する3大みりんのひとつ
福来純三年熟成本みりんをご紹介したいと思います。』


本みりんを使った素敵なお料理もご紹介頂いてるので、ぜひご覧くださいね♪


Fireshot_capture_147

コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)