« 「マツコの知らない世界」で味醂が紹介されました | トップページ | 予約受付開始♪蔵開きイベント限定販売、しぼりたて生酒3種 »

2015年12月22日 「私の何がイケないの?」で本みりんが紹介されました

12月21日TBSテレビ「私の何がイケないの?」スペシャル版のコーナー
「肌年齢マイナス10才美肌芸能人の美肌生活」でカリスマ美容家の佐伯チズさん、
ご愛用のお取り寄せ調味料として当蔵の福来純三年熟成本みりんをご紹介いただきました。

発酵食品の調味料は「デトックス」になり肌にもいい。
甘くてまろやかで、お砂糖の代わりに使うと言っていいただきました。

Photo


福来純三年熟成本みりんは
こちら

Goods257t

http://www.hakusenshuzou.jp/goods/list01.cgi

コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)