« 花美蔵の料理酒の魅力 | トップページ | GW休暇の発送スケジュールについて »

2015年04月20日 酒粕のムースを作りました
S様より嬉しいメッセージをいただきました!

------------------------

こんばんは、先日の「なやばし夜イチ」でそちらの酒粕を買わせていただきました。
パウンドケーキやホットケーキに入れて食べましたが
香りが素晴らしかったです。
発酵食品は焼き菓子との相性が元々良いと思うのですが、
ここまで香りが良いと冷たいデザートにも合うのではと思い、酒粕のムースを作りました。

11136805_945813648773277_89374548_2
元々私はお酒に強くありませんので、
お猪口で2杯、3杯と飲めないのですが、
酒粕をデザートにしていただくことで、日本酒の香りを存分に楽しめました。 金曜日に枡をいただきましたお礼をこめて、
失礼ながらメッセージを送らせていただきます。 ごちそうさまでした。
コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)