« お客様のいただいた貴重なご意見・ご感想を掲載しています | トップページ | 白扇酒造のおすすめレシピ本 »

2014年11月28日 純米吟醸 超特選がリニューアルしました♪

花美蔵 純米吟醸 超特選がリニューアルしました♪

Title_tokusen

岐阜県の雄大な山々からの伏流水が田を潤し、
そこで育まれた酒造好適米の「ひだほまれ」を使用しています。
このお米を自社で50%まで精米し、川辺町を流れる飛騨川の
特徴である超軟水で仕込みました。

杜氏の巧みな伝統の技で心を込めて醸し、昔ながらの酒袋を使用、
丁寧に絞られた格調高い深みのある味わいをお楽しみ下さい。

http://www.hakusenshuzou.jp/pickup/choutokusen.html


「花美蔵のおすすめギフト」では、リニューアルした超特選と
縁起樽酒などの特別セットをご用意しました。
特別ギフトケースに入れて日頃の「感謝」をお届けします。

2014冬 K
新酒一号/超特選/縁起樽酒 720ML×各1本:4,752円(税込)
1971

2014冬 M
黒ラベル/縁起樽酒/超特選 720ML×各1本 :6,156円(税込)
1974


コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)