« 【期間限定】焼酎飲み比べセットのご注文承りは8月末までです♪ | トップページ | 原酒になって新発売!「ひやおろし」予約開始です! »

2013年09月03日 “にごりリキュール三種”美味しい食卓♪1

“にごりリキュールお試しキャンペーン”で
お試しいただいた皆様からのご感想をご紹介します。

桃にごりリキュール】 meso様(東京都)

Momo


届きました♪
まず、何も食べずに味見~♪

おいしいー!思っていたよりも濃い!
リキュールっていうから甘いのかな?と思ってたけど、
そんなに甘くなく、ほのかに桃の味。
これはおいしいわー・・。

つまみに何か食べるのもったいないなー。
これだけ飲んでいたい感じです。
さっぱりしたおつまみを考えよう~♪

Momonigori1

白扇酒造のモニターでいただいた「桃にごり」。
おいしくいただいております。

今日はさっぱりしたおつまみと一緒に。
きゅうりと茗荷の胡麻和え、から揚げのおろしポン酢漬けなどです。
野菜ともお肉とも合いました!
食後にもデザート感覚で飲んでます。

他にも「梅にごり」「柚子にごり」があるようです。
飲んでみたいな~。


meso様、ありがとうございました。


桃にごり
http://www.hakusenshuzou.jp/goods/detail.cgi?id=237

コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)