« みりんのお話1~みりんってお酒ですか? | トップページ | “にごりリキュール三種”美味しい食卓♪1 »

2013年08月22日 【期間限定】焼酎飲み比べセットのご注文承りは8月末までです♪

【期間限定】焼酎飲み比べセットのご注文承りは8月末までです♪
ぜひ、この機会に飲み比べをお楽しみください。

焼酎飲み比べセット(720ML×3本)

Goods1781


・花満太郎(麦焼酎)
・大吟醸粕取り焼酎花美蔵
・花魂赤ラベル(紫芋焼酎)※セット販売のみとなります。

「花満太郎」は、国産大麦を原料に、
東京農業大学短期大学部醸造学科中田久保教授が空気中から採取した
新開発の天然吟香酵母【NY2-1】を使用して仕込んだ麦焼酎。
従来の焼酎にはない驚くほど華やかな香りと、まろやかな味わいが楽しめます。

「大吟醸粕取り焼酎 花美蔵」は、日本酒の中でも最高の造りである、
大吟醸の酒粕を蒸留して造りました。
大吟醸特有の品の良い香りと奥深い味わいがあり、大変貴重な一品です。
原料の大吟醸粕が希少な為、製造量も少なめの限定品となっています。

焼酎飲み比べセット(720ML×3本)
http://www.hakusenshuzou.jp/goods/detail.cgi?id=178

コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)