« 「桃の園」が装い新たに新発売。今年はヴィンテージも! | トップページ | 【お歳暮ギフトお買い上げプレゼントキャンペーン】終了しました! »

2012年11月16日 お歳暮お買い上げプレゼントキャンペーンを実施します!

強い寒気が日本にはいり、いよいよ本格的な冬の気候になってきましたね。
皆さん、お風邪などひかれてないですか?

さて白扇酒造では、冬の風物詩「お歳暮特集」 が始まりました。
2
今年はお歳暮にぴったりの「冬のギフト」を作って、
よりお買い物しやすくなりました。
お値段別、嗜好別にいろいろな組み合わせがありますので
ぜひご覧になってみてくださいね。

1965

  冬ギフト A
  (花dog 500ML×1本 ・三年熟成本みりん 720ML×1本)


そして、当店でお歳暮ギフトをお買い上げいただいた方の中から
抽選で10名様に素敵なプレゼントもご用意しております。
対象となるのは12月16日(日)までのお買い物分です。
この機会にぜひご利用くださいね。 白扇酒造お歳暮お買上げプレゼントキャンペーン
コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)