« 私たちができることを考えてみました。 | トップページ | 最新の配送状況についてご案内 »

2011年03月14日 東北関東大震災被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
3月11日(金)に発生した関東東北大震災により、
被災された皆様に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
テレビや新聞で東北・関東地区の甚大な被害を目の当たりにすると
涙があふれてきます。
弊社も揺れを感じましたが、大きな被害や影響はございませんでした。 
ただ配送等に影響がでております。
特に北関東より北の地域において、発送・配達ができない状況が
続いております。

すでにいただいたご注文につきましても、お届け日時のご指定通りに
配送できない場合が生じる可能性もございます。
状況が確定次第、随時ホームページやこのブログで
ご案内してまいりますので、その間大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●配送状況(13日10:30現在)
【発送不可】 
 
東北地方全域

【発送可・着指定不可】 
 
北海道・関東地区
 ※但し、1週間~10日の遅延の可能性があります。


被災地域の皆さまの一日も早い復興を心よりお祈りし致します。
コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560783/51118937

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)