« 【最優秀賞レシピ】みりんdeこくアップのエビカリー | トップページ | 【9月】「月と愛でるお酒テーブル」 »

2010年09月01日 2010年ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表!

ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表

6月22日~8月11日の期間開催しました「ブログde本みりんレシピコンテスト」に
たくさんのレシピをご応募いただきありがとうございました!
ついに、お待ちかねの最優秀賞のほか、受賞レシピが決まりました!
受賞の皆さま、おめでとうございました!
受賞レシピはリンクをたどってご確認いただけますのでぜひご覧くださいね。

当コンテスト優秀賞受賞者のレシピの中の1件のレシピについて、
ブログ読者からオリジナルでないものがあるとのご指摘をいただき
弊社で確認したところ事実であることが確認できましたので
指摘のあったレシピを削除いたしました。
今後も調査をしながら対応策を考えてまいります。



 最優秀賞(1名)
  
みりんdeこくアップのエビカリー/後藤さん

  Photo_2

  ★優秀賞(9名)
 夏にぴったりのひたし豆/利根川さん

  Photo_9

  

 みりんde韓国風さきいかの和え物/伊藤さん

  Photo_10

  

 ワンタン皮のピリッと中華みりんだれ/長田さん

  Photo_11

  

 みりん風味のしっとりケーキ/山田さん

  Photo_12
 

  

 きな粉ラスク/miruiroさん(ブログ)

  Photo_14

  

 アジアン風スタミナ丼/桃とんさん(ブログ)

  Photo_15

  

 乳製品なし!本みりんムース/まさもえさん(ブログ)

  Photo_16

  

 本みりんdeふわふわフレンチトースト/ことことさん(ブログ)

  De

  受賞の皆さまには、下記の賞品をプレゼントします。おめでとうございました!

20100831_15

 「福来純三年熟成本みりん500ml×6本」について≫    「福来純三年熟成本みりん・古々美醂」について≫

20100831_15_2  

  「福来純三年熟成本みりん」が選ばれる理由≫

コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560783/49303187

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)