« 贈り物におすすめの品として紹介されました! | トップページ | 記録的豪雨でした。 »

2010年07月13日 メールをいただきました
白扇酒造のみなさま。
この度は、思いがけず「父の日ギフトキャンペーン当選」のお知らせを頂き、
とてもびっくりするとともに大変喜んでおります。
また父へのプレゼントと一緒に梱包、発送して下ってありがとうございました。
父への確認が遅れてしまったため、早くお礼のお返事を差し上げようと思いながら、
遅くなってしまいました。
日本酒好きな父がとても喜んでおりました。
感謝申し上げます。
こちらのみりんがとても美味しく、私が気に入っておりますので、
料理酒とともに母にもプレゼントしております。
また、近々注文させて頂きますね(みりんが最後の一本になってしまいましたので)。
いよいよ、本格的に暑くなって参ります。
皆様におかれましては、どうぞ健康にご留意の上、
これからも美味しいお酒造りをお願いいたします。
                            ハンドルネーム/ milkyway様
思いがけず、プレゼントキャンペーンのお礼メールをいただきましたhappy01
キャンペーンは抽選から当選品の梱包まで全て一人で行いました。
あの賞品をお届けした方だな、とほくそ笑んでみたりcatface
今後とも皆様に愛される製品造りに努め、
楽しんでいただけるキャンペーンを開催していきたいと思います。
milkyway様、誠にありがとうございましたsign01
コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560783/48866012

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)