« メールをいただきました | トップページ | 日経新聞「重宝するご当地調味料」2位に選ばれました! »

2010年07月18日 記録的豪雨でした。
今週は全国的に記録的な豪雨に見舞われましたが、
15日はこちらも本当にひどい豪雨でした。

前の道路はまるで川のようになり
冠水と土砂崩れであちこち通行止め、
翌日も影響がでて、社員の出勤も遅れました。

八百津工場の近くの被害の様子がニュースで流され
皆さまからたくさんご心配をいただきました。
本当にありがとうございました。

当社の被害はありませんでしたが、
近隣で大きな被害を受けられたところもありました。
心よりお見舞い申し上げます。
16日、八百津工場から見える兼山ダムはゲートは全開。
いつもははるか谷底を流れるダム下の川も 両岸にせまるほどの水量でした。
Photo
まだ 大気が不安定な所も多いようですので
皆さまもくれぐれもお気をつけください。
コメント
コメントする



(ウェブ上には掲載しません)




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560783/48905646

良質な素材と昔ながらの手造りにこだわる岐阜の蔵元です。

本みりんde「お母さんの味」レシピコンテスト結果発表
「福来純三年熟成本みりん」をお試しいただきました!
2010年スペシャル版 ブログde本みりんレシピコンテスト結果発表
掲載雑誌紹介

当社の商品が紹介されました!

「この国の食を守りたい」辰巳芳子著(筑摩書房)
「この国の食を守りたい」
辰巳芳子著
(筑摩書房)
「おいしい玄米菜食レシピ/はじめてのマクロビオティック」(成美堂出版)
「おいしい玄米菜食レシピ/
はじめてのマクロビオティック」
(成美堂出版)
「CREA(クレア)」8月号(文藝春秋)
「CREA(クレア)」8月号
(文藝春秋)
「サライ増刊 美味サライ7月号」(小学館発行)
「サライ増刊 美味サライ7月号」
(小学館発行)